新しい朝が来た!!

2016/01/01  CATEGORY/生き方
あけましておめでとうございます
穏やかに、新しい年がやってきました
「あさが来た」の主題歌のように
今日という日が笑顔でいれるよう
手抜きせず、ひたむきに過ごしていきたいと思ってます
皆様、どうか、よろしくお願いします

q56.jpg
虹の橋でのちゃちゃも、きっと、仲間に囲まれて
幸せに年を迎えたかな

札幌は、曇り空であいにく、初日の出は拝めませんでしたが
TV番組で、ちょうど、富士山の初日の出を放送していて
それも、おみくじ付きで、で、撮ってください!!と
羽鳥さんが、呼びかけていたので、パチリ
幸先よく、大吉の初日の出をゲット

q55.jpg

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1779-fb202b7d