もう今日は大晦日!!

2015/12/31  CATEGORY/生き方
年齢を重ねる毎に
1日が・・・・・・・
1年が・・・・・・・
時が過ぎる速さが増してきてます

今年も例外ではなく
気が付くと、もう大晦日で、明日は、新年を迎えます(笑

私は、今年も、あきれるほど、よく遊びました  
テニスが、180日~200日弱
ゴルフが、35回
何もしないで、家で、のんびりした日は、数えるほどです
とんでもないおばさんですよね

今のところ、年齢の割には、ひざ・腰などが、全く問題ありません
でも、過信せず、体のケア(整体)を怠らないで
来年も、全力で人間回遊魚を楽しみたいと思います

そんな人間回遊魚ですが、主婦もそれなりにやってます
もちろん、きっちりしたお節料理はつくりませんが
味の濃い既製品よりも、私の手料理のほうがメタボ対策にもなるし
昆布巻き・うま煮・紅白なます・出し巻き卵などは作りました (*´v`)
このくらいは、しないと罰が当たりますよね エ・ヘヘヘ

大晦日の献立
エビとホタテのチリソース ローストビーフのサラダ
生湯葉巻き(カイワレ・人参・ハム) 海苔巻き(カニ・卵・胡瓜)
昆布巻き(豚肉)
q51.jpgq50.jpg
q53.jpgq52.jpg
q54.jpg

最後になりましたが、今年も、多くの友人のみなさんに
送迎して頂き、心から、お礼と感謝を申し上げます
私が、これほどまでに、楽しめるのも
みなさんの温かい善意があればこそです
ホントに、ホントに、ありがとうございました
来年も、こんな私ですが、よろしくお願いしたします
では、みなさん、佳いお年を


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1778-274915d8