なっしーサンタ来る (^^♪

我が家は、浄土真宗なので、さんは、来ない
団塊世代の夫に、洗脳?言い含まれて、30数年(笑

でも、私には
一足先に、今年は
なっしーサンタさんが
を携えて、やって来ました

q48.jpg
ウイットにとんだ一言メッセージを添えて

q49.jpg
なっしーさんは、テニスの仲間です
ある時は、塾のなっしー先生
ある時は、のなっしー先生
ふなっしー顔負けのキレのある動きのなっしーさんです

今年も、レッスン仲間8人全員に
クリスマスのお菓子シュトーレンを作りプレゼントしてくださいました
作りたてなので、来週あたりが食べごろだとか
でも、我慢出来なくって、1切れ?
2切れほど、味見してしまいました
シュトーレンというお菓子は
今日よりも明日、明日よりも明後日が美味しいとか
私も、シュトーレンのような人間になりたい
無理だけど・・・・・・((⊂(^ω^)⊃))
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1777-23bb5892