年賀状作り

2015/12/16  CATEGORY/生き方
毎日が日曜日の私なのに、どうして、12月というだけで
これもしなくては、あれも、なんて思って、焦るんでしょうね

でも、それなりに1つ、1つクリアしてます
まず、今日、クリアしたもの
①今年最後の燃やせないゴミを出しました
②古新聞を出しました (我が家のMSは、第1・第3水曜日)
③年賀状の作成

q45.jpg
今年は、図案が、なかなか、決まらず
それに、が新しくなって、微妙に使いづらく
少しだけ、手間取りました
出来栄えとしては、うーん・・・・・・・ 
気持ちは込めたので、それで、ご容赦くださいかなー

q46.jpg
これは、届いた喪中葉書です
全部で21枚あります
私達夫婦の年齢を重ねる毎に届く喪中葉書が多くなります
それに、以前は、ご両親の訃報が多かったのに
最近は、配偶者だったり、私達より、若い方の喪中葉書も
心から、ご冥福をお祈り申し上げます

今日の一品 鮭親子チラシ
q43.jpg

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1776-95a37738