ぴっかぴか (^^♪

2015/12/09  CATEGORY/生き方
まだ、大掃除には、早いけれど
レンジフードのフィルターのお掃除サインがそろそろ
それで、今日、キレイにしました

q38.jpg
やり始めたら、掃除魂に火が点いて
いろんな掃除グッズを駆使して、頑張りました

q39.jpg
キレイに油落としをしたとこで
フィルターを、しっかり貼り付けます
こうすると、3ヶ月ほど、油汚れを防止できます

q40.jpg
めちゃくちゃぴかぴかになりました
ガスレンジも一緒に掃除したので
使いうのが、もったいない気分
とりあえず、今日は焼き魚は止めました  え・へへ

q41.jpg
せっせと、掃除して、疲れた後は 3時のおやつ
モモちゃんママの妹さんが送ってくれた
ノーワックスの温州みかん
去年より、今年のみかんは、ホントに甘いです
味が濃いだんよね
みかんを食べたら、パワー復活
明日は、ワックスがけしようかなあー
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1775-3838a441