おそよう~(^^♪

2015/12/06  CATEGORY/生き方
この頃、私の起床時間は7時
ちゃちゃと暮らしてた17年近くは、毎朝5時に起床
だって、「かーさん!!お腹がすいたよー」と
ちゃちゃが、顔中をぺろぺろするのが、目覚まし時計代わり

でも、今は、ちゃちゃは、虹の橋なので、起こしにきてくれない
それに、ゴルフシーズンも終わり、必然的に
5時起きが6時になり、最近は、7時過ぎになることもあります

で、早起きの夫に「おはよー」と朝の挨拶すると
決まって、「おそよー」と言われてます(笑
虹の橋にいるちゃちゃにも「かーさんは寝坊さんだね」って言われるかな

b94.jpg
こうやって、ごはんをおとなしく待っていたんだよね
ほんと、ちゃちゃは、気立ての良い、優しい仔だったなあー
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1774-a706c8c5