ご当地ラーメン

q32.jpg
今回のご当地ラーメンは、沖縄編
グリッパさんとグリママさんの沖縄旅行のお土産です

せっかく、頂いたので
今回チャーシューは、圧力鍋で作りました
巻きもせず、なんちゃってチャーシュー
というより、煮豚という表現が似合ってるかも
でも、既製品より、ずーと、美味しいですよ(笑
q31.jpg

とんこつと塩の2種類をいただいたので
昨日は、とんこつの半ラーメンと半炒飯セット
q33.jpg

今日は、塩の半ラーメンと海苔巻き&いなりセット
q34.jpg

おかげさまで、沖縄ラーメンを堪能しました
美味しかったです
外ご飯が年々、苦手になってる夫は
これで、沖縄に行った気分だねと喜んでました(笑
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1773-f23435f5