爆走 !!

2015/12/01  CATEGORY/生き方
今日から師走ですが
私は、年中、ずーと爆走してます
いつ、転んでも、不思議がないほどです

だから、昼間に全エネルギーを使い果たすので
夕ご飯を食べ、お風呂、後片付けが終わった頃には
もう、眠くて眠くて、を観ていても、意識朦朧

なので、たくさん楽しい事があっても、
美味しい物をいただいても
ブログの更新もままなりません ごめんなさい

先日も、グリママさん宅で、楽しい恒例の「こるぼ会」に参加
今回も昨年に引き続き手巻き寿司パーティー

q28.jpg
気心に知れた友人と心おきなく、おしゃべりをしながら
豪華なネタで贅沢巻きを存分に頂きました

帰りにはグリママさん、リトルさん、こるぼさんから
たくさんのお土産を頂戴いたしました
q30.jpg

q29.jpg
人懐っこい預かり犬の「サザエさん」
めちゃくちゃ、可愛い
久しぶりにわんちゃんの温もりを味わってきました
やっぱり、わんちゃんって、いいなあと思いました
サザエさん、接待ありがとう
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1772-af3d81fc