4台目&3台目

q27.jpg
22日の夜8時過ぎ
ブログを更新しようと、を立ち上げたけど
うんともすんともいわず
画面は、真っ黒
一応、電源を落として、あれこれトライしてみたけど
全く、応答なし

2ヶ月前ほどから、フリーズするようになり
最近は、それが頻繁になってきてたので
いずれ、終わりが来るなと
覚悟はしてましたが、3台目のノートパソコンは
5年の短い命で息絶えました

次の日、その息絶えたを携えて
電気店に行って、見てもらいましたが
マダーボードの故障で、修理代は4万~6万と言われ
10年使用していたプリンターもインク漏れしてたので
今回、パソコンとプリンターを購入

昨夜から、新PCに悪戦苦闘してます
ウィルス対策が強化されて、操作が以前と比べ
非常に私にとっては、面倒です
若い方には、どーってことのない操作でも
慣れるには時間が必要です
多分、慣れた頃には、きっと、壊れるような気がします
でも、泣き言を行っても、始まらないので、頑張ってみます

そうそう、幸い、ちゃちゃの写真がすべて、移行出来たので
ほんとによかったです
これからは、まめにデーター保存を心掛けします
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1771-64a88fc7