お手入れ

q22.jpg

私の今季のゴルフシーズンが終了したので
今日は、1本・1本、丁寧に心を込めながら、汚れを落としました
アプローチやバンカーで使うPW・AW・SWの汚れが
やっぱりひどかったですね

汚れを落とすのに
これまでは、わざわざ
めっちゃ、お値段の高いクラブ専用のクリーナーを買ってましたが
この間、ゴルフ仲間のミスターヤマさんが
とっても、良いことを教えてくれました (*^_^*)

じゃーんじゃーんじゃーん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
100均で売ってるコレです
q23.jpg

q24.jpg
私の顔が映るほど、ぴかぴかになりました \(^o^)/

そうそう、私がせっせと磨いてると
今年1度もラウンドしなかった夫が、「俺のクラブもお願い」と
キャディバックを持ってきました

めんでくせーと、心の中で思いましたが
来年、一緒に遊べるように、願いを込めて
ぴかぴかに磨いておきました
来年は、肩を治して、一緒にラウンドしようね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1770-d2abda24