上出来 (^^♪

2015/11/18  CATEGORY/生き方
かれこれ20年近く、使ってる室内洗濯物干しハンガー
ピンチが、28個付いてるタイプ
それが、1個だけポッキと折れました

q18.jpg

もう寿命だから、新品にしようかと思ったのですが
ちゃちゃが、我が家の仔になり、洗濯物が増えて
コレを買ったんだなあー
ちゃちゃのタオルや服など、毎日のように洗濯して干したっけ
そんなことを思い出したら
なんだか、ポイッと捨てたら、思い出まで捨てちゃう気がして 
柄にもなく、おセンチな気分

それで
近くの100均でこれを購入

q19.jpg

でね、付け替えに成功しました

q20.jpg

買っても、2千円するか、しないかの代物ですが
捨てずに済んで、なんだか、とっても嬉しい \(^o^)/

q21.jpg
次々と、ピンチが壊れたら、取り換えます
これで、私が80歳くらいまで、使用出来るかも(笑
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1768-f170e4f1