頂き物のフルコース

今日も、お友達から、心づくしの頂き物
まずは、モモちゃんママ

q14.jpg
めちゃめちゃ糖度の高い温州みかんと
ごはんの友、土佐の赤かつお・青さのり の瓶詰

福島出身のすーちゃんからは
福島産の新米あきたこまち
q16.jpg
ふっくら、もちもち
甘味が強く、モモちゃんママから頂いた
土佐の赤かつおとの相性も抜群でごはんが進みました

q15.jpg
サクサクちゃんから頂いた手作りスイーツのスノーボール
今回は、シュトーレン風のレシピで作ったとか
レーズン・ナッツが入っていて、とっても、美味しかったです

皆さま、ほんとにごちそうさまでした
お陰様で、ごはん・デザート・スイーツと、
至れり尽くせりの頂き物で、ほくほくの幸せな夕食でした \(^o^)/
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1767-c75d4143