ごちそうさま (^人^)

久々のブログ更新です
外遊び が全て、終わり
気が緩んだのか、疲れがドッと出たのか
多分、どちらも正解だと思いますが (笑
風邪をひいてしまい、1週間ほど、おとなしくしてました
お陰様で、現在は、体調も万全に戻り
これからは、レッスンに明け暮れる予定です
懲りないヤツだなーと言う声もありますが・・・


四国に住む息子さんの所に、遊びに行ってたモモちゃんママに
今日、 美味しいご当地お菓子のお土産を頂きました

q7.jpg
道後温泉のゆあがりけんぴを、先ほど、頂きましたが
カリっとして、サツマイモの甘さと、ほんのりの塩味がマッチして
少しだけ、と、思ったのに、ペロっと完食してしまいました
ホント、美味しかったです

なかなか食べられない遠方のお菓子を、いつもありがとうございます
この記事へのコメント
芋けんぴも美味しいけど、ミレーのビスケットも素朴で美味しいよ!
でも、今日はもう食べちゃダメだよ😸
今日送った荷物届いたので土佐のかつおの瓶詰め楽しみに待ってて‼
暫くぶりに🎾楽しかったです😄
ももママ | URL | 2015/11/12/Thu 21:39 [EDIT]
美味しかったです(^^♪
v-4 ももママさんへ
今晩は~
芋けんぴ、うまっしー
ちょうどよい細さで、食べやすく
絶妙の甘さと塩加減に止まらず
つい、一気に完食しちゃいましたv-10

第2弾のお土産もあるんだね
楽しみにしてます
では、レッスンでv-10
りんりん | URL | 2015/11/12/Thu 23:27 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1765-ccdfb64b