今季ラストラウンド

q6.jpg
11月と思えないほどの穏やかで、暖かな陽ざしの中でのラウンド
今季35回目で、泣いても笑っても、今日が打ち納め
8月の月例で優勝して以来、特に先月から、アプローチが絶不調で
スコアがまとまらなくなり、100を切るのに四苦八苦してました

今日こそ、不調から脱して、来季につなげるゴルフをしよう!!と
ヘッドアップに注意して、基本に忠実に、そして、ミスを恐れず、
振り切ることだけを考えて、ラウンドしました

おかげさまで、リズム感を取り戻すことが出来、
アプローチが改善され、寄せ1やボギーが簡単に取れ
久しぶりに、トリプル、3パットがない結果となりました

気持ちの良い、とっても、すっきりしたラウンドで
今季を納めることが出来て、すごくうれしいです
来年は、好不調の波を少なくして、Aクラスを目指したいと思います

OUT43 IN44 TOTAL87 パット数32
バーディー 1個 パー 4個 ボギー 10個 ダボ 3個
q5.jpg


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1764-a747e688