わんわんテニス、外コート納め

p94.jpg
コートの周りは、すっかり紅葉が鮮やかになり、気温も低くなりました
4月末にスタートしたわんわんテニスも今季は今日が外コート納め

天気予報より、少し早めに、が降り始め
残念だけど、止みそうもないので、10時~12時の予定が
あえなく、30分ほどで終了となりました

今年は、わんわんテニスがある日曜日のお天気が、
いまいち不安定で中止になる回数が例年より多かった気がします
私自身も、ゴルフの月例会と重なって欠席した日も多かったです
10年近く続いた、冬期間の体育館での活動も今年は
人数の確保が難しく単発となりましたが、わんわんテニスあっての私です
納会などで、みなさんにお会いしたいと思っております
グリッパさん、今年も送迎お世話になり、ありがとうございました 



今日のランチ
石山通沿いにある手打ちそばの店「喜心」さん
昨年から、新築改装してましたが、昨日めでたくリニューアルオープン
今日、雨が降ったおかげで、11時開店に行くことが出来
待ちに待ってた一年振りの喜心さんのお蕎麦
p95.jpg
もりそばとミニ天丼(1000円)
手打ちのコシの強いお蕎麦で実に美味しいです
ミニ天丼も、天ぷらがサクサクで、濃いめのタレが食欲をそそります
でーす

グリママさんから頂いた、稚内のお土産
我が家では行けない遠方のお土産です
いつも、お心遣い頂き、ありがとうございます お昼に夫と頂きます
p96.jpg

スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1759-a7d644db