スポーツスポーツの秋

スポーツのやる気スイッチが全開のりんりんおばさんです(笑)
昨日・今日と、ラケットをクラブに持ち替え
連チャンゴルフでした

相変わらず、タラレバゴルファーですが
緊張する、月例会でも、そこそこ自分らしくプレイが
出来るようになりました

あともう少し、レイアップ(手前に刻む)を冷静に
対処出来れば、スコアメイクが上手くいくと思うので
スコア的にも、90前後に安定してくると思います
せっかく、プレイするんだから、少しでも、上達したいです

p77.jpg
夕方、夫が、「外を見てごらん」 「5時なのに2時だよ」
最初、何を言ってるのかと思いましたが、虹が出てました(笑)



ももママさんから、頂いた、ご自宅の庭で丹精込めて、収穫したブドウです
ブドウは、疲労回復にも最適のフルーツなので、うれしいです
ごちそうさまでした
p75.jpg
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/10/07/Wed 10:45 [EDIT]
お世話になってます
v-4 v-83さんへ

こんばんは
ドライバーは安定してます
アプローチとパットの精度を上げれば
もっと、安定すると思ってます

来年は、Aクラスを目指します
おばさんは、頑張ります(笑
りんりん | URL | 2015/10/07/Wed 21:55 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1755-6075b906