強嵐の中でデビュー

発達した低気圧で、暴風や雨が心配された今日、
私は、4人による団体戦(女子連) D級 に、初出場しました

全クラス3チームによる
6ゲーム先取のラウンドロビン方式(ノーアド)
なので、各2試合行います

1試合目の1番目は、まず、めぐりん&りんりんペア
追いつけば、また引き離されるで、4-5で敗戦が濃くなった時に
なんとか、踏ん張ることが出来、5-5の対に持ち込みました
しかし、相手もめちゃめちゃしぶとく
またもや、劣勢の15-40まで追い詰められましたが
ここから、奇跡の相手以上のしぶとさを発揮することが出来
デュースの末、私たちが勝利を手のすることが出来ました(感涙)

2番目は、ハッセー&マッチペア
彼女たちは、6-4で、危なげなく、見事に完勝し、私たちは2勝0敗

2試合目は、サービスのときのトロフィポーズが取れないほどの強風と
雨が降り始め、中断しても不思議がない中での試合でした
スコアボードも強風で倒れて、スコアカードは風の中舞って、散らばるし
でも、相手チームも同じ条件なので、泣き言は言えないですよね

そんな中で、最後まで、粘り強く頑張ったのですが、
デュースを2回をとれず、4-6で惜敗
その影響があったのか、好調のハッセー&マッチペアが
デュース・デュースの連続の末、1-6で敗れてしまいました

その結果、3チームが1勝1敗となり、得失点の差で私チームは、2位
それで、箱抜けが、できず、そこまでとなりました

今回も、反省する点は、多々ありますが、同伴者と思いを一つにして
勝利に向かって、お互いを支えあえたことは、うれしく充実感があります
またも、今度こそが、合言葉になりましたが、今度こそです(笑
めぐりん・ハッセー・マッチ、ありがとうございました
(ちなみに3人とも、めちゃめちゃ私の娘のような年齢です)

p74.jpg
試合する前に飲んだんですが、今度は、2本飲むかな(笑
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1754-0d9c3c02