スポーツの秋を満喫

先週あたりから、テニスコートの周りは、一気に秋が深くなってきました
コート内にも、落ち葉が、かなり舞うようになってます
もう少しで、踏んで、転びそうになりました

コートの裏で、こんな大きなキノコ発見!!
一目で毒キノコと分かる
食べたら、笑いが止まらなくなりそう
っていうか・・・・・・になるよね

p56.jpg

本日も、木曜会2時間と延長2時間の4時間、テニスをしました
テニスって、決めるとこで、決めないと、チャンスがピンチになるし
人のいない所に決めるってホント難しい
でも、焦らずに、相手コートを見てると、意外とサクサクと決めれたりする
技術もさることながらメンタル面が大きく左右するスポーツだと思います

p57.jpg
強くなりたい!! ピンチに強いプレイヤーになりたい!!
明日こそ!!今度こそ!!
そんな思いが入った、今日の15064歩でした(笑


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1749-c77f0f62