月曜日は263会テニス

今日の午前中は、雲一つない秋晴れ
月曜日は、木曜会のレジェンドのヤマさんとシゲママさんと
ひよっこのモモママと私の4人での263会テニスの日です
(注;木曜会では、ひよっこなんです

263会とは、大体お分かりかと思いますが、4人の年齢の合計です
敬老の日にふさわしいなんて言わないでくださいね
プレイは、コートの端から端まで走り回る疲れを知らないパワフルテニスです

ゲームの内容は、互いにこれでもかとよく拾い
一点を争う長いラリーが続きデュースに次ぐデュースの連続
今日は、たまたま、私にテニスの神様が微笑んでくれたようで、
6-5、6-4、6-1で、全勝しました
6-1だって、完勝ではなく、デュースの末なので、紙一重の勝利の積み重ね

そうそう、私達が、キャーキャー盛り上がってゲームしてると、
隣のコートの男性に「りんりんさん」と声をかけられました
なんと、わんわんテニスの仲間のJちゃんでした(笑
さすが、上級者のJちゃん、仲間の男性プレイヤさんーも
みなさん、レベルが高い、惚れ惚れするプレイの連続でした

今日も楽しいテニスを心置きなく出来て、幸せでした
今日の経験が明日につながりますように!!

p42.jpg
モモちゃんママからの貢物
いつも、美味しいお豆腐ごちそう様です

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1746-185913d2