日曜日はわんわんテニス

20日はわんわんテニスの日
18日からお天気が悪く19日予定のは、あえなく中止
20日も、天気予報では、50%以上の
きっと、雨音で起床かなぁーと半分諦めていたら
あらっ、意外!!
晴れ間が射し、結構ないい感じの秋晴れ

コートに着く前に雨がパラっと来たり、
ゲーム中にもザーと来たりしたけれど
預かり犬のサザエさんや、お坊ちゃん犬、りっ君のお世話で
お休み中だったグリママさんとも久々にお手合わせ願えが叶い
とっても、楽しかったわんわんテニスでした

だけど、ホント、グリママさんは、上手いです
テニスの引き出しが豊富で、グリママさんのようなプレイヤーになりたい!!
改めて、そう思いました
今度お会いする日まで、また修行しておきます

p40.jpg
色づき始めたテニスコートの紅葉  

実は、ただいま、午前3時
昨夜も、眠くって、早々と就寝
ところが、先程、ギャーオ・ギャーオと人間の叫び声のようで
動物のような、怪しげな大声で、目が覚め、怖々と外を見ると
外灯に照らされて、一匹のキツネを発見!!
そのキツネが叫びながら、公園内を歩き回ってました
こんなj住宅街に、キツネがいるなんて、びっくり
熊でなくキツネで良かったです(笑
それで、すっかり、眠気も覚め、寝れなくなり、パソコン部屋でブログ更新中
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1745-f491546d