ちゃちゃが来た日

今年も9月9日がやって来ました
我が家にとって、夫と私にとって、9月9日は特別な日です
18年前の平成9年9月9日のサンキューの日に
ちゃちゃが我が家の一員になったからです

初めて抱っこした感触は今でも、覚えてます
くりくりした瞳で見つめられ
一瞬で私と夫はちゃちゃにメロメロになりました
この世に、こんなに愛しいと思えるものがあるなんて思わなかった
ちゃちゃとの日々は、楽しくあっという間でしたね

もっと、こうすれば、ちゃちゃは、まだ元気だったのでは・・・
そう、思う日も多いけれど
精一杯長生きしてくれたんだと思うようにしてます

p25.jpg

そうそう、自分で気がつかなかったですが
先日、ゴルフが終わり、クラブハウスで食事しながら、ペットの話になって
「去年は、ゴルフをしながら、よく空を眺めてましたよね」と言われました
それを聞いて、思い当たりました(笑

虹の橋は、きっと、青空の向こうにあるのかなーなんて、大人げなく思って
ちゃちゃ、見てるかなあって、空を見上げてたんです

今年も、友人や知人の大切な仔達が虹の橋に渡ってます
みんなと仲良く、楽しく遊んでいてね
とーさんとかーさんは、ちゃちゃを忘れないからね
ちゃちゃも、忘れないでね たまには帰って来てね

スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1741-7ec0a737