わんわんテニスの日

今日は、わんわんテニスの日です
お盆休みや などの行事と重なり、3週間ぶりの参加です

お天気も概ね良く、みんなとのゲームはとにかく楽しい
わんわんテニスは、私のテニスの成長の原動力の場所です

今日も、K氏にダブルス必勝の極意を教えてもらい、やる気満々(笑
年齢に負けず、まだまだ「上達してやるぞと意気込んで います
ただ、若くはないので、調子に乗って、怪我だけはしないようにしたいです(笑

テニス終了後は、6人でいつもの大好きな中華店「御舟」さんでお昼

p9.jpg
ザンキ定食  800円
大きなザンギが5個 外側はサクサクで衣の薄味が良く
中身の鶏肉はジューシで、食欲が進みます
ご飯の上に目玉焼きを乗せて食べます たまりませんよ(笑

p8.jpg
これは、Y子さんが大好きなエビ炒飯
エビのフリッターが上に乗ってます それがメチャメチャ美味しいとか

ケロ君はまかないラーメンでK氏とM美ちゃんは水餃子ラーメン定食
こんちゃんは、焼き餃子定食

p10.jpg
コンちゃんのご実家のお父様の家庭菜園のトマト
甘ーい ごちそう様

スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1738-a3f916a7