25回目のラウンド

今日は、モウモウ君の若く、愉快な仲間達とのラウンド
豪快なショットが持ち味のY氏とは、初顔合わせ
T子ちゃんは、今回で、4度目位だったと思います
とっても、力みがない、スィングプレーンが美しいプレイヤーです

さて、今日のラウンドですが、フェアウェイキープ率が高い私なのですが
今日は、いつもに比べると、ブレがあり、ラフにつかまり、2・3打目が苦戦
その為、トリプルホールが3回(9H・11H・14H)

それでも、要所で、パーを6回取れたので、90は切れませんでしたが
OUT45 IN47 TOTAL 92 パット数34

しかし、90を切るためには、それもコンスタントに切ろうと思うなら
アプローチとパッティングの精度をあげなくては絶対にダメだと思う
9月の月例会に向けて、ひたすら、反復練習を頑張ろう!!

p7.jpg
揚餅入りエビ天ぷら稲庭うどん(冷やし)  980円
天ぷらと揚げ餅が入って、カロリーが高いのが玉にキズ(笑)です
細麺でコシがあり、お出しが効いて、美味しかったです




この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1737-4d17b173