充実老後満喫中

2015/08/26  CATEGORY/生き方
買い物帰りにふと、立ち寄った本屋さんで
タイトルが気になって、ついつい購入してしまった雑誌

p4.jpg

私は、借金がありませんが、財産も、ありません(笑)
でも、好きな事が出来る体力と、楽しさを分かち合う友人や夫がいてくれる
まさしく、それなりの充実老後を満喫中なんだと思いました

昨日も、元職場の一回り下の友人と
私に誕生日を忘れずに、大好きなサンドリア
サンドイッチのプレゼントを頂きました
p2.jpgp3.jpg
職場を退職して丸三年経つのに、変わらずの付き合いが続く幸せ
ホントにありがとう

そして、今日は、今日で、モモママ&moeちゃんから
これまた、私の大・大好きな色合いのスポーツタオルのプレゼント
ふんわりしたやわらかな肌触りのタオルで、気持ちいいです
もう1枚は、UVカットで紫外線対策ばっちりのタオルマフラー
p1.jpg
今度の試合の時に使わさせて頂きます
百万の味方を得た思いです ホントにありがとう

私は、両親、弟も早くに旅立ってるし、ちゃちゃも虹の橋に逝っちゃったし
血縁関係は少なくなり、寂しくなりましたが、スポーツを通じて
仲良くなった友人や元職場の友人・知人の皆さんとの付き合いのお陰で
心豊かな日々を送れて、幸せだなと、しみじみ思います

なかなか、お互いに時間調整がうまくいかず、ご無沙汰してしまってる
友人・知人の方も、いますが、会えた時は、盛り上がりたいと思います(笑
永いようで、短い人生です。 大いに楽しまなくては・・・・・






スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1735-13ceedc7