紅一点ゴルフ

2015/08/23  CATEGORY/生き方
今日も、モウモウ君のお迎えでホームコースでのラウンド
現地に7時ちょい前に到着すると
朝もやがたちこめ、コースは、真っ白

P8230609.jpg
でも、練習グリーンでパットの練習をしてるとスタート前には
あんなに真っ白に立ち込めてた朝もやが、スーと消えちゃいました
と、いうことは、「今日は、暑くなるかも」と思っていたら
案の定、かなりの暑さになりました

今日のラウンドは、モウモウ君の友人です
モウモウ君とY雄君は、豪快な飛ばし屋で、S氏は、グリーン回りの魔術師
いろいろと、勉強になり、自分のゴルフの向上に役立、ありがたいです
でも、今日の私は、パッテッングが、しっくりこなくボール1個~半個分合わず
いつもよりパット数が多くなり、苦労しました

IN 44 OUT 51 TOTAL 95  パット数 38
(今日はINスタートでした)

P8230611.jpg
14Hのティーグラウンドで、モソモソ動いてたカブトムシ君
モウモウ君の話では、北海道は、クワガタは生育するけれど
カブトムシは、本来は、いないですと教えてくれました
きっと、温暖化が進み、北海道でも、生育するようになってきたのかなあ
7・8センチほどの立派なカブトムシ君でした

P8230612.jpg
ラウンド後は、クラブハウスで談笑しながらお昼ご飯
体力消耗防止のため、4人全員、カルビー定食
甘辛のタレで、とっても、美味しかったです

P8230614.jpg
先日の優勝でゲットしたホームコースの商品券で購入
ちょうど、明日、誕生日なので、自分へのご褒美(笑
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1733-d5dbc133