甘ーい生活(笑)

計画では、午前中、1週間ぶりのテニスのレッスンをして
午後から2時間、4人で外コートでゲーム形式で遊ぶ予定でしたが、
こんな感じのの天気であえなく外コート断念

それで、レッスン後はモモちゃんママと
あれこれと他愛無いお喋りをしながら、ランチ
この他愛無いお喋りが出来るって、大切だなあと思います
だって、お互いに、構えずに、気持ちを話せるってありがたいです

o92.jpg
モモちゃんママは8月のシュークリーム、「ピーチシュー」で
私は、マンゴープリン       (ろまん亭のイートイン)

これは、サクサクちゃんの手作りパウンドケーキ
胡桃と梅酒の梅が入ってる大人のパウンドケーキ
甘さも控えめでとっても、美味しい
サクサクちゃんはお菓子つくりの名人です
o94.jpg

次は、さっちゃんから頂いたおはぎと旅行のお土産
さっちゃんが作るおはぎは絶品なんです
小豆餡の塩梅が絶妙なんですよね 
甘すぎず、でも甘味を感じるし、普段あまり甘い物を食べない夫も完食
お土産の箸置きもとっても、可愛い、それに縁起の良いお煎餅もありがとう

o93.jpg

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1731-cef82ca5