家連

先月の24日からスタートしたラジオ体操は、
明日まで予定でしたが、明朝の天気予報が
の為、今日でお終い
それで、今朝は、ラジオ体操後、出席カードと
引き換えに、参加品を頂いてきました
去年は、10ℓのゴミ袋と、ボックスティッシュ2箱でしたが
年々、参加する人数が多くなるので、質素になってます
それは、致し方のないことだと思ってます(笑

o91.jpg

さて、今日は、久しぶりに何も予定のない日
全米プロゴルフ選手権を観戦しながら、朝ごはん
何度も勝利をつかみ損なってた苦労人のジェイソン・デイが、
勝利を目の前にして泣いている姿を見て、貰い泣きしてしまいました
ホントにおめでとう

ゴルフ観戦後は、高校野球観戦を楽しみました
やっぱり、話題になってる選手は、結果を出しますね
素晴らしいです

結果を出すには、1に練習2に練習3・4がなくて5に練習
と言うことで、私も夫が、遊びに出かけたので、家で練習
o90.jpg

部屋の隅にマットレスを立てて、アプローチの練習
こんな練習は、ゴルフ好きの旦那さんが家でして
奥さんに「おとうさん!!壁が壊れるでしょ」って怒られるのが一般的
でも、我が家は反対  困った奥さんですね(笑
こういう練習は、役に立つんです
世の奥様方、ご主人の自宅練習大目に見てあげてね(笑
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1730-31f4a984