20回目のラウンド

3・4日前の天気予報では、今日のお天気は
ところが、一昨日から、一斉に
それも、弱雨というより、一時的にの豪雨の可能性もあり

2週間ぶりのラウンドで、凄く楽しみにしていたし
調子も上向きでやる気満々だったので、お天気がとにかく心配で
昨夜は、いろんなとこの気象情報を何回もチェックしては、一喜一憂

でも、でも、お天気の心配は杞憂に終わりました
7時半スタートのラウンドでしたが、陽が射すほどの
12時過ぎにラウンドが終了するまで、一粒の雨も降りませんでした

それに、ついに、ついにです!!
90切を達成
それも、メンバーコースでのベストスコアも達成しました

IN 43 OUT 42 TOTAL 85  パット数 28
◎ バーディ  17番
○ パー     1番・2番・4番・13番・15番・16番
△ ボギー   3番・5番・7番・8番・9番・10番・11番・12番
▲ ダボ     6番・14番・18番

今日の一番良かった点は、最初から最後まで集中力が保てた事で
リズムが一定になり、ミスが激減
技術的には、30~40ヤードのアプローチが良かったです
狙ったところにボールが寄り、パーやボギーで上がれて嬉しかった
同伴者のモウモウ君にも、スィングに力みがなくフォロースルーが
自然体で良い感じと誉めて頂きました

今日は完璧に近いゴルフでしたが、この好調がずーと続くわけはなく
突然、また迷路にはまることもあるのが、ゴルフです
でも、今日の感覚を少しでも長くとどめておきたいです

そうそう、今日の好成績の立役者は、意外とこれだったりして(笑
o83.jpg
あの松岡修造さんの熱い応援の言葉が書いてある清涼飲料水
1ホール毎に飲みながら
「君ならできる!!」を、自分に言い聞かせてたんですよね
修造さん!!応援ありがとうございました(笑
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1726-f2912682