皆勤賞中

2015/08/07  CATEGORY/生き方
昨夜は寝苦しかったですが、
昼間ののお陰で、10時過ぎには、爆睡 
でも、2時過ぎに、激しい音を立てて、地面を叩く雨音で目が覚め
外を見ると、雨が白いしぶきをあげて、滝のように舗道に流れてました

o76.jpg
朝、起きてみると、ラジオ体操の会場の公園が、半分近く水浸し
これは、今日の体操はないなあとのんびりしていたら
夫が、「みんな集まって来てるよ」と教えてくれました
のんびりしてたので焦って、洗顔→着替、ぎりぎりセーフでした

o77.jpg
夫のおかげで、現在、一日も休まず参加中 
というのは、夫は、自分は行かないのに、私が寝坊してると
「ラジオ体操の時間だぞ!」と起こしにくるんです(笑
なので、皆勤賞中なんです



これ!!めちゃくちゃ美味しい!!
モモちゃんママからの頂きものです
とうふ工房「菊の家」のゆば巻天
o78.jpg

衣に絶妙な下味がついていて、具のエビがぷりぷり
いつも、美味しいものをありがとう

o79.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1724-a7aacab0