暑い日に熱いテニス

2015/08/06  CATEGORY/生き方
なんじゃ!!こりゃ~
思わず叫びたいほどの蒸し蒸し感120%の外コート

百戦錬磨の8人のオバサンと
今日から仲間入りした娘のような若さのサクサクちゃんと
暑さに負けないほどの
熱い!!熱いゲームを繰り広げました

8月21日の試合に向けて、サクサクちゃんと私は
木曜会のみんなに協力して頂き、おばテニスを
少しでも、会得したいと思ってます

o72.jpg
今日もランチは、びっくりドンキー
木曜会初参加のサクサクちゃんも誘って、モモママと私の3人
この間は、ドンキー畑でしたが、今回は、ポテサラ畑
ポテサラは、ポテトサラダにとろけるチーズがからみ美味しいですよね
ただ、カロリーが、高いのが、気になる・・・
でも、こんだけ、動いたんだから、まあ、いいっか

o75.jpg
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました😄
汗だくでテニス頑張った後のポテサラ畑は美味しかったですね〜🍴✨
試合に向けてまたまた頑張りますので、よろしくお願いします💪🎾
サクサク | URL | 2015/08/07/Fri 06:56 [EDIT]
こちらこそ♪
v-4 サクサクさん
昨日は、オバサマ軍団に囲まれて
お疲れ様でした(笑

みなさん、とっても、面倒見が良く
気さくなスポーツオバサンなので、
末永く、よろしくお願いします

で、また美味しいランチ行こうねv-407
りんりん | URL | 2015/08/07/Fri 19:58 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1723-ef1f1b88