コートはサウナ

蒸し暑ーーーーーい!!
o64.jpg
湿度が70%超えてます
道産子は、暑さより、湿度の高さには、慣れてないので、つらいです

こんなに蒸し暑くても、今日は、木曜会の
モモちゃんママが、今日はお仕事なので、
久々にをかっ飛ばして、コートへ
行きは、なだらかな坂が続くので、それだけで、汗だく
30分ペダルを踏んで、ようやくコートに到着

で・で・気が付きました・・・ラケットを忘れた事を 
困ってると、スーちゃんが、車で送ってくれ、取りに行けました
自分のドジさに情けないです 
スーちゃん、ホントにありがとう

つくづく、思うのですが、
ゴルフもテニスも私は、いつも、いつも、送迎して頂いてます
こんなに、心置きなく、楽しく打ち込めるのも、
送迎してくださる友人達のお陰です
ホントに心から、感謝とお礼を申し上げます
ありがとうございます
私が出来る事があれば、何なりと言ってください
これからも、よろしくお願いします
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1720-415cb17b