コンにちは~♪

o66.jpg
コン吉君が5番ホールに出没
5月頃は、母親と一緒にいたけど、最近は単独行動
なんとか、生き延びてる様子です
何もあげれなくって、ごめんね

真夏日の今日19回目のラウンド
ゴルフ場って、高台にあるし、樹木が多いので、街中より2~3℃は低く
涼しいんですが、今日は、蒸し暑く 蝉の鳴き声が、響きわたり夏本番です

暑さで、集中力が途切れないように、1打1打、状況を考えながらラウンド
今日も、相変わらず90を切る事は叶わなかったけれど、大叩きはしなかった
3パットもなし  だから、90切は出来なかったけれど、満足してます
こういうゴルフをしていたら、結果はついてくると思いました

結果 45/47=92 パット数32
☆ パー  4番・17番
△ ボギー 1番・2番・3番・6番・7番・8番・9番・11番・12番・14番・15番・16番
▲ ダボ  5番・10番・13番・18番
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1719-b7c76125