始まりました♪

2015/07/28  CATEGORY/生き方
今年も、小学生の夏休み期間に合わせて
我が家の近くの公園で、ラジオ体操が始まりました

o63.jpg

年々、参加する方が増えてきてます
特にシルバー世代が、増殖してます
健康年齢を伸ばそうと努力してる方が多いんだと思います

o60.jpg
私も、大好きな が、1日でも長く楽しめるように
首から出席カードをぶら下げて参加してます

ところで、今夜のマツコの知らない世界
とっても、面白かったです
松岡修造さんは、すごい!! 尊敬してます

私もどんどんテニスの魅力に惹かれてます
昨年までは、試合に参加するのが夢でしたが目標に変わりました
試合といっても、そんなたいそうな大会ではありませんが(笑
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1718-ead0b2fd