ご無沙汰のわんわんテニス

今日は、わんわんテニスの日
天気予報では、午前中弱雨 
先週に引き継ぎ、雨で中止になるかと思ってましたが
途中、ほんの少しだけ、ポツンポツンと降っただけで問題なかったです

8人で2時間、1部と2部チームに分かれて、6ゲーム先取の勝負
ケロっチの強烈なサービスに手古摺りながらも、なんとかオバテニで
6-4、6-4で勝利 遊びと言えど、かーさんは嬉しい
かーさんに花を持たせてくれてありがとう

テニス終了後は、ケロ君のお薦め 半田屋でお昼ご飯
半田屋とは、作り置きのおかずを自分で好きなだけお盆にのっけて、
麺類やご飯ものを注文し、セルフサービスでレンジでチンをして食べる。
ワンコイン1個あれば、好きなおかずで満腹になる庶民にはありがたい食堂

ケロ君にいろんなおかずが、たくさんあるので、
目移りと注文し過ぎに注意と言われてたのに、テンションがMAX
で、このような結果になってしまいました エ・へへへ
ごはんミニ盛 ポテトサラダ ネバネバセット(オクラ・納豆・長いも・温玉)
鯵フライ・ザンギ・菜の花の卵とじ・豚汁   計900円

o61.jpg
おかずはなんとか完食しましたが、ご飯と豚汁が・・・ 反省(泣)
次回は、反省を活かして上手に注文します(笑) また行きたいです



Y子さんのお土産
倉島乳業のチーズ大福
o62.jpg
チーズ好きの方には、最高にたまらないスイーツです
ご馳走様でした

センセーから今年も頂きました!!
とっても、毎年、楽しみにしてる女子プロ観戦チケット
ホントにありがとうございます
o65.jpg
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1717-be6f4a8b