雨の日のゴルフ

今日のゴルフ場 の天気予報は、1日中 
それも、午前中は100% 
でも、夏で、寒くないので、現地の状況で、判断することになり
とりあえず、出発

ゴルフ場に到着してみると、なんと、気にならないほどの霧雨
雨で、キャンセルしたお客さんもいるので、
スイスイとラウンド出来る利点も雨の日はあるので、ラウンド決行!!

o58.jpg
雨の日は、こんなカバーをカートにかけて、プレイします
年々、カバーも改良されて、とっても使い易くなってます

o59.jpg
前半は、それほど、気にならなかった雨も
後半は、けっこういい感じの降りになり、打つ順番になるまで、傘を使用

雨が降るとボールは、飛ばなくなり、落下してからも転がらない
グリーンも水分を含んできて、遅くなってきたりと、大変になります

でも、そんな悪条件の中で、自分はどこまで集中力を保ちながら
めげずに淡々とプレイ出来るか、考えながら頑張りました

結果的には、今日も90切は達成できませんでしたが
OUT48 IN44 = 92 パット数36

プレイ中、ずーと雨が降るなかでの92のスコアは上出来だと
甘いですが、自分を誉めてあげたいです(笑

でも、今日は、正直、かなり疲れました
身体が重く、ヘトヘトです
なので、もう今日は寝ます おやすみなさい
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1716-24752233