暑かったぁー

毎週、木曜日は、午前中(10時~12時)外コートの日 
昨日の天気予報では、今日は、曇り時々雨

出来るか出来ないか、朝起きるまで不安でしたが
どんよりした天気でしたが、大丈夫でした

今日の外コート、湿度が高いのに風がほとんどない
だから、蒸し蒸し感が半端なく汗が吹き出し、汗びっしょり
今季最高の暑さを感じましたが、オバサン軍団は、2時間
おばテニス、全開で楽しみました


終了後は、モモちゃんママと2人でびっくりドンキーでランチ
o53.jpg
ランチメニュー「ドンキー畑」 味噌汁付
15種類以上の野菜が摂れるランチ限定のハンバーグプレート
野菜がとにかくたっぷりあって、ご飯が少なく、目玉焼き付
私には、至れり尽くせりの幸せ度満点のメニュー(笑
大・大満足 美味しかったです

デザートは、帰宅して、モモちゃんママから頂いた桃
とてもジューシーで上品な甘さと香りが絶品でした
いつもごちそうさまです
o54.jpg
この記事へのコメント
🎾暑かったね😹
でも楽しかった🏃
ランチも野菜たっぷりで美味しかったね🎵
モモママ | URL | 2015/07/23/Thu 22:32 [EDIT]
へろへろ
v-3 モモママさんへ
おはようッスe-343
昨日は暑さと動き回ったのでぐったり
夜は爆睡でしたv-395

でも、みんなパワフルだよね
私達も負けずに頑張ろう!!v-91

ドンキーのランチ、良かったよね
また行こうねv-10
りんりん | URL | 2015/07/24/Fri 08:01 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1714-a49141fe