特別な日

7月21日は、私にとって、特別な想いの日
私を産んでくれた母と私を成長させてくれたちゃちゃの誕生日
生きていてくれれば、母は85歳で、ちゃちゃは18歳(人間で言えば約88歳)
私にとって、かけがえのない存在だった1人と1匹

ずーと、ずーと、一緒にいたかった
でも、どんなに大切な人や物とも永遠にとはいかなく
いつかは別れがきたり壊れたりするのが、人生の常なので
その事実を受け入れするしかありません

だから、せめて、大好きだった母とちゃちゃを思いだして
心から、「ありがとう」って、「元気だよ」って
天国と虹の橋に向かって伝えたい日です

そんなメモリアルな今日、
女子ダブルスD級デビューのサクサクちゃんと大会に出場
結果は、勝利が目前でするりとこぼれ落ちましたが
ペアを組むのは今回が初めてなのに、息はぴったりなので未来は明るい  
戦ったペアの方に とっても素敵なペアですと誉めて頂いたし
これから、経験を積めば、必ずテニスの神様が微笑んでくれると思います
一緒に楽しく頑張ろうね、よろしく  今日はホントにありがとう


今夜はモモちゃんママ宅の焼肉Pにお呼ばれ
リビングに入ると、黒ネコのあーちゃんがお出迎えしてくれました

o48.jpg

この仔は、シャイな、とらじろう君
moeちゃんが、隠れてるとらじろう君を引っ張り出してくれたとこ
o49.jpg

とろじろう君は、お客さんが来ると、壁とタンスの隙間に身を潜めてるとか
我が家の夫も、モモママのお誘いを受けたのに、とろじろう君と同じくシャイで
隙間に入ってはいませんが、我が家の留守番を希望(笑
o52.jpg

総勢12名での焼肉P
炭焼きって、どうしてこんなに美味しいんでしょう!!
気配り満点のモモママ一家と仲間との楽しく美味しい時間を満喫
遅くまでありがとうございました
o50.jpg
o51.jpg
この記事へのコメント
昨日は🎾の試合だったのに突然の夜の誘いお疲れ様でした🙀
手作りの差し入れご馳走さまでしたm(__)m
明日の🎾☀るといいね💞
晴れなくても雨が降らなきゃいいね☺
モモママ | URL | 2015/07/22/Wed 19:32 [EDIT]
ごちそう様です
v-3 モモママさんへ
お肉、美味しかったぁ~i-194
美味しくって、試合の疲れなんて吹っ飛びました。
にゃんこたちにも会えたし、最高に楽しかったですv-411
片付けもしないで、帰宅してごめんね

明日のお天気心配v-399
晴れなくっても、雨さえ降らなければいいよね
りんりん | URL | 2015/07/22/Wed 20:14 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1713-6069ee93