悪戦苦闘

今日も、昨日に引き続き、運動なしの日
出かける予定がないので、時間に追われることなく
朝から、あれこれと、家事に専念

お昼は、美味しそうな生まぐろの切り落としが
売っていたので、鉄火丼
とっても、美味しそうな出来栄えだったのに
写真を撮り忘れました(笑
夫に、「写真撮り忘れてるなーと思ってたんだよな」って
それなら、教えてくれたらいいのにねー
なんてことを話しながら、のんびりお昼ごはん

午後からは、木曜会の当番のお仕事
パソコンで久しぶりにエクセルで作表などなど
すっかり、忘れていて、1つの作表を作るのに大変 
例えば、エクセルで先頭が0から始まる数字を表示できなくって
検索しまくりました
覚えるのは、時間はかかるのに、忘れるのは、あっという間 
年は取りたくないと、こういう時は、切実に思います(笑

明日は、小さな大会に出場します
火曜日のレッスンを一緒に頑張ってる仲間で
彼女のお母さんと私は同じ年齢ですので親子ペアです
こんなふうにスポーツは年齢不問で同じ夢を叶えることが出来ます
明日は、ミスを恐れず、心を合わせて、楽しみたいと思ってます
スポンサーサイト
この記事へのコメント
ありがとうございました‼︎
今日は私の女ダブの初挑戦にお付き合いいただき、ありがとうございました❤️
おかげさまでと〜っても楽しい試合になりました😁
来月こそは1勝できるように、練習頑張りますね✨

さくさく | URL | 2015/07/21/Tue 22:08 [EDIT]
こちらこそ
v-4 さくさくさんへ
お疲れ様ですe-343
勝利はお預けとなりましたが
二人で力を合わせて、楽しく頑張れたので
私もすごく楽しかったです

来月は、今回の借りを返そう!!
こちらこそ、これからもよろしくね
りんりん | URL | 2015/07/21/Tue 22:47 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1712-686712d4