恵みの雨

2015/07/19  CATEGORY/生き方
朝方は、昨夜からずーと雨が降り不安定な空模様
それで、今日のわんわんテニスの外コートは中止
現在は、その雨も上がり、青空がやっと広がり、爽やかです

中止になって、ちょうど良かったです
ずーと、行事が立て込みそろそろ、疲れが溜まりつつあったので
りんりんおばさんとしては、恵みの雨の休息日となりました
確か、一昨年も、去年も7月頃に夏風邪や扁桃腺炎などで
発熱して、ヨレヨレになった苦い経験が・・・・
今年はそうならないように、休息日は、設けてはいるのですが
ついつい、楽しい事には、目がなくって(笑

さて、昨日の16回目のゴルフの結果
結果を先に報告すると、今回も90切は達成出来ず
OUT 44 IN48 = 92  パット数36
パー  2番・4番・9番・13番・15番・17番 6回
ボギー 1番・3番・5番・6番・11番・14番  6回
 ダボ  7番・8番・10番・16番・18番  5回
 +4   12番

12番のロングホールでの第2打目のダフリとバンカーからのOBがなければ・・・
冷静にトラブルに対処していれば、大叩きせずにボギーで上がれたはず
タラレバゴルフの卒業はいつになるのでしょう(泣

でも、こんなにミスをしても、92でホールアウトできました
ショット・アプローチ・パットなど、良い手応えを感じてます
あとは、良い時も悪い時も、平常心と集中力を保てるように
努力していきたいです


東京のお土産

o46.jpg
Moeちゃん(モモママの娘さん)の東京のお土産
浅草の名店の手作り揚げおかきと人形焼
さすが、美味しい物を知ってるmoeちゃん
とっても、美味しかったです  ご馳走様でした

o47.jpg
テニ友(テニスの友達)のSさんの東京土産
ほんのり焼き芋の香りがする女性なら大好きな味です
いつも、北海道で頂いたことのないお菓子ありがとう
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1711-31c90e58