早寝早起きの日々

2015/07/17  CATEGORY/生き方
日の出とともに起きて、日没とともに寝る
それに近い日々を過ごしてたら
もう7月半ばが過ぎようとしてます   Σ(゚Д゚;o)

私ばかりでなく、夫も早寝早起きなので
我が家の電気料金
なんとなんと、こんなに安くなりました(笑

o45.jpg

で、今夜は、珍しく9時になろうとしてるのに目はパッチリ
その理由は、もしかしたらコレかも
o44.jpg
夜のお菓子「うなぎパイ」
ドキドキするような意味深のキャッチフレーズですよね
でも、本来は、オバサンが思うような意味ではないらしいです(笑
とっても、普通に美味しいサクサクしたパイでした

明日はゴルフです
ずーと判を押したようなスコアが続いてます
90切の壁でなく94の壁を崩したい!!
その鍵は、30~40ヤード前後のアプローチ
明日こそ、今度こそで頑張ろう!!
ではおやすみなさい






この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1710-678d6481