3人の子供達 ♪

2015/07/04  CATEGORY/生き方
お昼過ぎ、近くのスーパーで買い物をしてると
1通の
わんわんテニスのケロ君・こんちゃん・M美ちゃん
私のテニスの子供達からです 

o41.jpg

パンケーキを食べに行くのでお迎えにとの
嬉しいお誘いメールでした。
で、子供達3人と楽しく、美味しいねって頂いて来ました
デジカメを忘れていったので、写真は残念ながらありません
ドジなかーさんですいません

o38.jpg
家まで送り届けてくれて
「はーい、これは、3人からのおみやげ」と手渡してくれました

o39.jpg
さすが、私の子供達
大好物を知ってるね

自然な優しさがたまらなく、うれしい
ホントに3人の子供達、ありがとう
かーさんは幸せです
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1708-8e2d4772