もう一息!!

今季12回目のラウンドです
今回は、久しぶりに、夫と、夫の甥っ子と私の3人のはずが・・・

ところが、夫の手首痛再発で、夫は直前で、リタイア
数年前に、右手首を骨折して以来、痛みが、ぶり返すので
それ以来、ゴルフの回数は、めっきり減った夫
でも、今回、珍しく、その気になっって練習してたのに、あえなく撃沈
次回の8月に参加出来るようにするとか。
ちゃんと、無理せずに手首を強化してね

という訳で、甥っ子と二人でのラウンド 
ゴルフを始めた17・8年前は、甥っ子と、二人で、
河川敷の格安のゴルフ場に、よく行ったんです(懐っ

今日の結果
OUT 47 / IN 45 = 92 (パット数34) 3パット2回
 バーディ 1回  パー 2回  ボギー 9回  ダボ 6回
7番Hのショートのペタピンのバーディは、気持ち良かったです
90切まであとわずか、 手が届くとこまで来てます
次回は、6月29日 一打一打を大切に頑張ります!!


今日は、食事付の平日プラン 

o16.jpg
o18.jpgo17.jpg
グレート担担麺(甥っ子)   とろみかき玉うどん(私)

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1701-2dc71d44