連チャンゴルフ

o3.jpg

睡魔に襲われる前に、ブログ更新
今日の21日は、寒くもなく、暑すぎることもなく、
ゴルフを楽しむには絶好のコンディションでした

90切を目指して、INスタート。
10番・11番と手堅くボギー。
12番で、30ヤードのラフからのアプローチがピン側。
なんなく寄せ1で、パー
13番のショートも、ワンオンは逃したけれど、ボギーでしのぎ、
良し良しと思った矢先、不安のドライバーショットのミスから、
14番・15番と、トリプルを叩き、ガックリ
でも、気を取り直し、16番ボギー、17番パーで、18番もボギー。 前半47。

後半のOUTは、2番・4番・7番パー。
1番と8番がボギーで、3番・6番・9番が、ダボで、5番がトリプル。
で、後半も47。

今日の総括
47/47=94 パット数33(3パット無)
パー 5回 ボギー 7回 ダボ 3回 △ トリプル 3回
これで、今回も90切は持越しとなりましたが
どうして、ミスをするのか、どうすれば、上手くいくのか、
S君の的確なアドバイスで、明るいゴルフの未来が見えてきました。
おばさんであろうと、進化していきたいと思ってます(笑

本日のクラブハウスでのお昼
海老天ざるそば
o5.jpg

S君は、あんかけ焼きそば
o6.jpg

K氏と、SG氏は、冷やし中華でした。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1697-92454ee2