10回目のラウンド

本日、青空が広がる
絶好のゴルフ日和 ルンルン☆ヽ((●^∀^●))ノ☆ルンルン

OUT1番ホール、パー5のロング、
第一打目、テンプラ気味のミスショットが響き、ダボスタート
2番ホールは、パー4のミドル。
第一打目は、引き続き、会心の飛びではなかったけれど、
第3打目の寄せアプローチが、ピン側。 それで、寄せワンのパー

その後、ダボ・ボギーダボ・パー・ダボ・ダボ・ボギーで前半48
後半は、10番・11番ダボ、12番パー、13番~18番ボギーで、46
48/46=94 パット数33

最近、得意のドライバーショットが、不安定で、
今日も、しっくりこなかったけれど、寄せのアプローチが
良くって、外しごろのパットをねじ込む事が出来たので、
トリプルを叩きませんでした。
これで、前回に続き、トリプル無しのラウンドが、続いてます。
なので、後は、ドライバーの調子が戻ってくれば、
結果として、90切になると思います。
明日もゴルフです。今日の反省を踏まえ、頑張ります。

帰りに寄りました
国道274沿いにあるかねひろジンギスカン
o2.jpg
脂身の無いのが好きなので、 ロースマトンを購入。
1キロ入り 1800円



① 50/51=101 パット数38
② 46/50=96  パット数36
③ 43/49=92  パット数33
④ 51/54=105 パット数40
⑤ 50/49=99  パット数38
⑥ 46/50=96  パット数37
⑦ 50/48=98   パット数38
⑧ 54/47=101 パット数33
⑨ 47/47=94  パット数39
⑩ 48/46=94  パット数33


この記事へのコメント
今晩は🌙
ゴルフの事はあまりわからないけど、かねひろのロースジンギスカンはメチャクチャ美味しいよね🍖
焼肉の時にかねひろがあれば後はなんにもいらないって感じ🎶今度一緒に焼き肉だね🍙💮✋
モモママ | URL | 2015/06/20/Sat 21:06 [EDIT]
美味しい!!
v-3 モモママさんへ
遅レスになりましたe-466

かねひろジンギスカン、
ホント、美味しくって、ご飯が進みます。
ロースだと、脂身がないので、
モモママも好きなのね。
じゃ~、今度は、焼肉パーティしましょ!

ゴルフも楽しいよ。
今度、打ちっ放しでも行く?
愛情もって、教えますよ(笑

りんりん | URL | 2015/06/21/Sun 17:51 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1696-bb6582e3