怖い!!

2015/06/18  CATEGORY/生き方
今日は、午前中から、カラスが騒がしく鳴き始めて、
一体、どうしたのかと、ふと、外を眺めてみると、
n97.jpg

電線に止まってる、このカラスが、
散歩中の人などが、通るたびに、低空飛行を何度もして
めちゃくちゃ、威嚇してました。
通る人は、必死に頭を押さえながら、逃げるように通ってました。

電線の反対側を見ると、
ヤッパリ・・・・・・・・
n96.jpg
子育て中の母カラスがいました。
ゴミを荒らしたり、カラスの印象は、良くないけれど、
害虫を食べたり等の良いところもあるので、
雛が育つまで、この道は、通らないようにします。

今日のらわんブキ
サバ缶の水煮を使った煮物。
n98.jpg
TV番組で、1週間、3食、同じ食材を食べるのをみたけれど、
我が家も、この1週間、1食は、らわんブキ。
もうそろそろ、食べない日を作ります(笑
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1694-f6e86d78