届きました♪

2週間、待ちに待った、自分へのプレゼントが、
今日、届きました わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
n90.jpg

ダブルスを中心にプレーするプレーヤー用で、
ボレーの決定力を高めたラケットだそうです。
武器になるのか、宝の持ち腐れになるかは、
私の努力と頑張り次第。

勿論、ただひたすら、精一杯、
武器にすべき、汗をかきます!!
木曜会で、初使用。
モモママ!! 覚悟  なんてね(笑

今日のらわんブキ料理
n93.jpg
冷蔵庫に入ってた、もやしと、ふじっこと炒めました。
チョー簡単な一品ですが、コレが、美味しい。
明日は、いよいよ、かき揚げを作ります。
この記事へのコメント
ラケット可愛い🎆
またまた、力の差が・・
毎日🎾してラケットも新調して素晴らしい👏
何処まで上手になっちゃうのかな🎶
家のお店の人も若々しいおばさんでビックリしてたよ💮
モモママ | URL | 2015/06/16/Tue 22:21 [EDIT]
え・へへへ
v-4 モモママさんへ
こんばんは~e-343
このラケット、スマートテニスセンサー対応なの。
でも、私、ガラケーだから、意味ないんだけどさ。
ラケットが、テニスするわけじゃないので、
日々、精進します。お付き合いお願います。

若いって?
気持ちだけでも、若くいたいッス(笑
りんりん | URL | 2015/06/16/Tue 22:41 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1692-8a3f33de