珊瑚婚式

2015/06/08  CATEGORY/生き方
今日は、35回目の結婚記念日です。
35年目は珊瑚婚式だそうです。
35年かけて築いた夫婦の絆を、
長い年月を経て成長する「珊瑚」に例えられてるそうです。

たしかに、35年間で、あれ・これ・それで、
意志の疎通が出来るようになりました(笑
これからも、お互いに、元気に楽しく、普通の日々を
送れたら幸せだなと思ってます。

n65.jpg
の運動会が好きな夫。
これからも、ずーと、いっしょう(一尚)添い遂げると言うメッセージをこめて
私からの夫への結婚記念日のプレゼント(焼酎)

ちなみに私のプレゼントは、16日に、宅配で届きます。
スポーツ用品で、自分で選んだ物です。 
好きなものをどうぞとOKをもらったので  エ・へへへ
n61.jpg
今夜の箸置きは、こんなふうに片付けられてました(笑
この記事へのコメント
今日は、家も結婚記念日です💒
🎁プレゼント無し何にもなし👎
まあ、それが長続きの秘訣かも:-<
モモママ | URL | 2015/06/09/Tue 20:07 [EDIT]
おめでとうございます♪
v-4 モモママさんへ

結婚記念日・誕生日など、
類似点が多いですよね。
前世は、親戚???(笑

特別なイベントやプレゼントより、
モモママとmoeちゃんの存在が
キラキラ、輝いていますよv-10

りんりん | URL | 2015/06/09/Tue 22:01 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1684-14eac7bc