水入り

スッキリした空模様ではないけれど
朝、起きると、昨日の激しい雨は止んでました。

とりあえず、今日の木曜会の外コート、決行
参加人数は、風邪・急用等で、いつもの半分の6人。

コート状態が、心配でしたが、オムニコートなので、
昨日の激しい雨でも、遊べました。
それでも、ボールが、段々、水分を含んで、重たくなりました 

とにかく、お天気が持つまで、ゲームをスタート。
でも、やっぱり、天気予報通り、不安定 で、
1時間ほどすると、ポツポツ雨が落ち始め、止む気配がなく、降参 

だけど、このまま、帰宅する気にもなれず、
モモちゃんママと、ゆっぴーさんと私は、六花亭の喫茶室 に直行。
美味しいランチとおしゃべりで、スッキリ

n41.jpg
十勝御強定食(670円)
十勝地方の豆をたくさん使った御強が美味しいんです。
それに、副菜の人参とクルミの合え物が、良い味。
赤だしの味噌汁と胡瓜の漬物も、これまた美味しい。

n42.jpg
今月のチョコレートケーキ。
モモママは、健康診断があり、パス。
ゆっぴーさんも、今日はパス。
私だけ注文。 
二人の視線を感じつつ、美味しく、頂きました(笑

来週の木曜日は、晴れますように
では、おやすみなさい。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1682-3ee26db4