6月です

2015/06/01  CATEGORY/生き方
6月の札幌は、爽やかな日が多く、
また、「YOSAKOIソーラン祭り」や「北海道神宮例祭」などが
楽しい行事が目白押しです。

個人的にも、6月は、結婚記念日もあります
その他にも、の予定がびっちり。
遊び過ぎて、体調を崩さないようにしたいと思ってます。

ということで、今日は、ゆっくり、自宅で、のんびり。
お昼は、お好み焼き。
n36.jpg
n37.jpg
少々、いびつになりましたが、思った以上に
ふわふわで、美味しく出来上がりました。大満足!!

そうそう、箸置きを片付けようと、ふと見ると、
こんなふうにくっつけてありました
うーん、これって、願望なのかなあ~夫の・・・・・    照れるぅ 
ただの悪戯かもね(笑
n38.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1679-e506928f