今日も行って来ました!!

今日は、ぴーかん 
お天気が良いと、家事がはかどります。
洗濯物もカラっと干せるし、気分も晴れ晴れ

ところで、今日は、久しぶりに、予定もなく、のんびりしました。
それで、午前中に、二人でで打ちっ放しに行って来ました。
何度、誘っても、肩が痛い、首が痛いと、渋ってた夫ですが、
甥っ子(夫の)のゴルフの誘いに、ようやく、重い腰が上がり
遅まきながら、の練習をする気に。 良かったです

帰宅途中に、いつも、モモちゃんママに、連れて行って頂いてる
美味しいパン屋さん[Sora」へ。
今回は、この間から、気になってたアップルパイがお目当て
n14.jpg
左上 胡桃といちじく 右上 チーズベーグル
左下 アップルパイ  右下 胡桃アンパン

n15.jpgn16.jpg
アップルパイ 324円
サクサクの生地の中に、りんごが半分入ってます。
りんごは、甘過ぎなく、シャキシャキ感が残ってます。
シナモンは、ほんのり香る程度。
だから、シナモンが苦手な方でも、美味しく頂けると思います。 

n17.jpgn18.jpg
胡桃アンパン 140円
サイコロの形が面白い。
小豆の甘さは控えめだけど、しっかりとした小豆の味が印象的。

Soraさんは、北海道産、江別の小麦を使ってるとか。
北海道のお米や、小麦が、こんなに美味しいパンになるなんて、
道産子として、とっても、嬉しく思います。

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1676-7638ff81